フライングもOKのワンステップ妊娠検査薬


長い不妊治療生活からやっと抜け出した友達が、余った妊娠検査薬をくれました。無事に安定期に入ったし、もう妊娠検査薬は必要なくなったんだよと喜んでいました。
ワンステップ妊娠検査薬とうもので、生理予定日の当日から使えるものでした。
今まで、生理予定日の1週間後から判定するタイプのものしか使ったことがなかったので、とってもビックリしました。
しかも、ワンステップ妊娠検査薬は多少のフライングはOKだそうです。
なんと、生理予定日前からでも判定できるなんて本当なのか?安いので、本当にこんな小さな検査薬で判定してくれるのか?と心配してしまうくらい簡素でした。
でも、友達はワンステップ妊娠検査薬を使って今回の妊娠の判定をしているわけですからしっかり判定してくれているってことですよね。
春くらいから妊活を開始しようとしているので、もう少し使う機会は先ですが、ワンステップ妊娠検査薬がちゃんと判定してくれるのかを確認するのが楽しみです。

 

バストアップ

こんばんわー.(・∀・)゚ ちょっといきなりですが.....みなさんはバストアップ用のサプリメントについてどういったお考えをお持ちですか??わたしはいまバストアップサプリメントを購入しようかどうかで非常に悩んでいるのですどうやらわたしのバストサイズはわたしと同年齢一般女子の平均よりのだいぶ小さいみたいなんですよね... この間友だちにそう言われて、もちろんその子はふざけていたのでしょうが前から自分のバストサイズを少しコンプレックスに思っていたわたしにとってはかなり痛い一言だったんです…(´;ω;`)

 

粒タイプだから続けやすい!健康に気を遣う方のステラの贅沢青汁。

青汁って体に良いイメージあって気になるけど、まずいってイメージもあるからなかなか手がでませんよね。

 

最近では飲みやすいものもあるみたいだけど、今度はいちいち粉を溶かして飲むのが面倒で続かなそうだったり、美味しかったら美味しかったであんまり体に良くないんじゃないかって思ったりしてしまいませんか?

 

ステラの贅沢青汁は最高級の成分をギュッと詰め込んだ粒タイプの青汁なんです。
だから味は気にならないし、飲みやすいから続けられるし、いいことばっかり。

 

飲みやすいってだけじゃなくて、贅沢というからには原料にもこだわってます。

 

すごく体に良いけど吸収率に難があったクロレラも、細胞壁が薄く吸収率が高い福岡県産ブルガリス種クロレラを使うことで弱点カバー。

 

大分県産の無農薬ケールに、沖縄の無農薬長命草。

 

滋養栄養たっぷりで美味しくなさそうなこれらの原料を粒タイプに凝縮するのことで、体にすごく良いくせに飲みやすく続けやすい青汁になりました!

 

健康のために青汁を飲み始めようと思っている方!
汁より飲みやすくて体に良いステラ贅沢青汁にしてみませんか?

 

 

青汁

青汁ってわたしものすっごく苦くって美味しくないってイメージを持っていたのです…(´・ω・`) だからどんなにテレビや雑誌などで健康にいいと紹介されていても、飲もうという気は一切起きませんでした。しかし招かれた友人宅でかなり、かなーり強制的に青汁を飲まされました(ーー;) するとなんということでしょう!!! 青汁がとっても美味しかったのです♡♡♡ ぜんぜん苦くなくって、さらっと飲むことができちゃいました'(*゚▽゚*)' これでさらに身体に良いんだったら普通に毎日青汁飲みますよー☆わたしもこれからは青汁生活デビューしますo(^_^)o